人気ブログランキング | 話題のタグを見る
deriver us from eva 2003
デリバー・アス・フロム・エヴァ

これも、ラブストーリーです。
今日は立て続けに2作見ました。
父と母を亡くした姉妹の、姉妹愛が見れます。
エヴァは、両親の代わりに妹達を立派に育てようといろいろ助言します。
しかし、妹達にはそれぞれに彼氏がいて、その彼氏たちは、エヴァのすることなすことすべてを嫌います。
彼女がいなくなってしまえば、自分達の彼女と自分達はうまくいくんだと思った男達は、人を雇って、エヴァと男をくっつようとする。
しかし、男は本気でエヴァを好きになってしまった。そしてそんな二人は・・・


黒人さんが主演です。
いい感じにのれる音楽が使われてて、goodでした。
working womanって感じの、堅めの女性の恋愛って感じでした。
まぁ、締めくくりとして、エヴァが、各々の人生に何をもたらしてくれたかっていうのを、見終わった後に視聴者に考えさせるっていうコンセプトをもって作られたのかな?
エヴァを通して、姉妹の成長が見られます。
恋愛と仕事を両立させて、人間として成長していく様が描かれていて良かったんじゃないかな。
by jasumin6227 | 2005-12-23 02:29 | ラブストーリー