ティーンの女優
今日はかわいい、かわいい、リンジー・ローハンについて、いろいろのっけてみました。
かわいいょね!!!だいすきだぁ~~~~♪



こんなに美人で、かわいくて、かっこいいリンジーはなんと、私と同じ年・・・↓
私全然こんなかわいくないょ、色気ないょ、coolじゃないょ・・・うらやましぃ~~~!!!!彼女見たくなりたいもんだぁ。w
[PR]
# by jasumin6227 | 2005-08-20 15:42 | 女優
セレンディピティ 恋人たちのニューヨーク (2001年)
同じ日の、同じ時間、同じデパートで、同じ手袋を買おうとする二人。街はクリスマス一色。
でも、その手袋はひとつしかない。片方ずつを二人で分けることに。
男は女に引かれ、女は男に引かれている。しかし、彼も彼女ももうすぐ結婚する身。
恋をしてはいけない!でも、そんな二人はお互い惹かれずにはいられない・・・。
彼はお札に名前と連絡先を書き、そのお金でお菓子を買う。
彼女は本に連絡先を書き、それを古本屋へ売る。
お互いがそれを手にしたときが運命の歯車の合うとき。
運命なら、いつか会えるはず。そう信じ二人は分かれた。
そして、男と女は出会う。

よかったです。見ていて、気持ちが良かった。こんな恋いしたい!

[PR]
# by jasumin6227 | 2005-08-07 02:17 | ラブストーリー
50回目のファーストキス
すご~~~くかわいい映画。
男はある日突然一目ぼれをしてしまう。だが、彼女は記憶喪失。1日前の記憶をすぐに忘れてしまう。
男は彼女になんとかアピールしたい。そんな男は…

すごーーーくよかった!ドリューもかわいいし、アダム・サンドラーが泣かせてくれます!
[PR]
# by jasumin6227 | 2005-08-07 02:14 | ラブストーリー