カテゴリ:ラブストーリー( 6 )
deriver us from eva 2003
デリバー・アス・フロム・エヴァ

これも、ラブストーリーです。
今日は立て続けに2作見ました。
父と母を亡くした姉妹の、姉妹愛が見れます。
エヴァは、両親の代わりに妹達を立派に育てようといろいろ助言します。
しかし、妹達にはそれぞれに彼氏がいて、その彼氏たちは、エヴァのすることなすことすべてを嫌います。
彼女がいなくなってしまえば、自分達の彼女と自分達はうまくいくんだと思った男達は、人を雇って、エヴァと男をくっつようとする。
しかし、男は本気でエヴァを好きになってしまった。そしてそんな二人は・・・


黒人さんが主演です。
いい感じにのれる音楽が使われてて、goodでした。
working womanって感じの、堅めの女性の恋愛って感じでした。
まぁ、締めくくりとして、エヴァが、各々の人生に何をもたらしてくれたかっていうのを、見終わった後に視聴者に考えさせるっていうコンセプトをもって作られたのかな?
エヴァを通して、姉妹の成長が見られます。
恋愛と仕事を両立させて、人間として成長していく様が描かれていて良かったんじゃないかな。
[PR]
by jasumin6227 | 2005-12-23 02:29 | ラブストーリー
changing liberty 2004
チェンジング・リバティー

アメリカの大統領の娘と、青年の恋のお話。
アメリカ大統領の娘ということで、デートに行くときでも、いつでもたくさんの護衛を引き連れて生活する女の子。
でも、そんな生活に嫌気が差し、抜け出そうとする。
そこで、1人の青年と出会う。
お互いに惹かれあい・・・


女優さんの名前思い出さないんだけど、見たことある人でした。
特に美人ってわけでもないんだけど、なんだろーなー?何かを感じますw

久々の投稿ですが、見てますよ!映画!
ただ、書いてないだけで。。。w
[PR]
by jasumin6227 | 2005-12-23 02:20 | ラブストーリー
Herbie ハービー 機械仕掛けのキューピット 2005
私の大好きな、Lindsay Lohan主演の映画。
期待してみたせいか、さほどよくなかった・・・w
リンジーは相変わらずかわいかったんだけどね。
痩せてしまったリンジー。
前のリンジーのほうが、かわいくて活き活きしてて好きだったな。
ファンの人は結構前のほうが好きな人多いみたい。
次の映画のための役作りらしいけど、ほんとなのかな?拒食症とかいろいろな噂出てたけど。
でも、リンジー大好きです!
[PR]
by jasumin6227 | 2005-09-17 23:15 | ラブストーリー
マラソン 2005

自閉症の少年が、マラソンによって症状が少し良くなる。
俳優さんは、ラブストーリーに出ていた俳優さんです。
マラソンもラブストーリーも演技がよくて、好きになってしまいました。
雰囲気が出てます。
泣きたい人、ぜひ見てください!!
[PR]
by jasumin6227 | 2005-09-17 22:43 | ラブストーリー
セレンディピティ 恋人たちのニューヨーク (2001年)
同じ日の、同じ時間、同じデパートで、同じ手袋を買おうとする二人。街はクリスマス一色。
でも、その手袋はひとつしかない。片方ずつを二人で分けることに。
男は女に引かれ、女は男に引かれている。しかし、彼も彼女ももうすぐ結婚する身。
恋をしてはいけない!でも、そんな二人はお互い惹かれずにはいられない・・・。
彼はお札に名前と連絡先を書き、そのお金でお菓子を買う。
彼女は本に連絡先を書き、それを古本屋へ売る。
お互いがそれを手にしたときが運命の歯車の合うとき。
運命なら、いつか会えるはず。そう信じ二人は分かれた。
そして、男と女は出会う。

よかったです。見ていて、気持ちが良かった。こんな恋いしたい!

[PR]
by jasumin6227 | 2005-08-07 02:17 | ラブストーリー
50回目のファーストキス
すご~~~くかわいい映画。
男はある日突然一目ぼれをしてしまう。だが、彼女は記憶喪失。1日前の記憶をすぐに忘れてしまう。
男は彼女になんとかアピールしたい。そんな男は…

すごーーーくよかった!ドリューもかわいいし、アダム・サンドラーが泣かせてくれます!
[PR]
by jasumin6227 | 2005-08-07 02:14 | ラブストーリー